将来が不安!独身女性の悩みは今からの備えが力になる

将来が不安な独身女性の悩みは、今からの備えが力になる

将来が不安になったとき、つぶやきたい有名人の名言

・人生は有限。死の前に「あれをやっておけばよかった」などと悔やみたくない。【三木谷浩史

 

・世間体を気にしたり、常識に縛られたりしてはいけない。自分に正直な道を迷わず進め。好きなことをしないと、笑って死ねないぞ。【大場満郎


・どんなことでも、「これはダメだ」とあきらめるのではなく、「ではどうするか」と考えることに大きな意味がある。【野口健

 

・たとえうまくいかない時でも、自分で自分に見切りをつけてはいけない。自分の中にある無限の力を信じて努力したい。【舞の海

 

・しっかりしろよ。大事なのは、ほんの少しの勇気。【緒方恵美

 

・他人が思う成功を追う必要はない【イチロー

 

・あなたが転んでしまったことに関心はない。 そこから立ち上がることに関心があるのだ【リンカーン


・迷ったら積極的な方を選ぶ。自分が動けば、自分が変わり、人生が変わる。【ながれおとや】

 

・人の目を気にして生きるなんてくだらない事さ【忌野清志郎

 

・戦略的な人生より、行き当たりばったりの人生の方が面白いよ。大変だけど!【ながれおとや】


・「失敗?」これはうまくいかないということを確認した成功だよ。【トーマス・エジソン

 

・いろいろ あるんだな にんげんだもの いろいろ あるんだよ 生きているんだもの【相田みつを


・相手にどう思われるかを気にするより、相手のために何ができるかを考える。【籏禮泰永】


・晴れる日、曇る日、嵐の日。人生はお天気そのもの。人の運命はどうなるか分かりません。お天気同様、予測不可能ですよ。【福井敏雄